SSブログ

デューク更家 モナコ レッスン料 [芸能]

スポンサーリンク




デューク更家さんのモナコでの生活でチップが高すぎって番組がやってましたね(笑)
行く先々のホテル、飲食店、SHOPでチップを払ってました。

今回のデューク更家さんのお宅はモナコ。モナコといえば金持ち。
モナコは世界で二番目に小さな国でありながら住民3万人に対し、資産3000万ドル以上(約27億円)の超富裕層が170人と言われていますが、タックスヘブンで税金をあまり皆さん払わないので、本当はどれほどの金持ちがいるのかよく分からないのが実情のようです。

そんなモナコにお住まいのデューク更家さん。
じゃあそんなモナコに住める収入はどこから?

デューク更家さんといえばウォーキング。
そのモナコでのプライベートレッスン料がなんと、なんと30分50万円。
5万円でないですよ(笑)
なんと30分50万円。

日本では2時間4000円くらいと言われていますから、場所と人数でこれほど変わるとは。
時給100万円。
4時間働けば軽く年収超えられます(泣)

アマゾンでデューク更家さんで調べると1ページまるごとデューク更家さんで埋まります(笑)
すごい数の商品出していますね。
評価を見てもどれも結構高め。
レビューでは、
「健康になる1週間メニュー」を2週間くらい続けたら、脚が細くなり、むくみも取れました。
毎日見ている夫でも「細くなった」と気づいたくらいですので、気のせいではないと思います。
と高評価。

1冊買ってみて試してみてはどうでしょうか?
プライベートレッスンは無理ですから。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。