SSブログ

吉本新喜劇出演の島田珠代が離婚発表 親権は父親 [芸能]

スポンサーリンク




吉本新喜劇出演の人気タレント島田珠代さんが離婚を発表しました。
2007年に結婚されたので約5年程度の結婚生活で、
2008年に長女を出産されていますが、親権は父親側が持っているようです。

これで2度目の離婚となってしまった島田珠代さん。
でもなんで親権が島田珠代さんにないのでしょう?
普通離婚すると経済的理由がなければ親権は母親が持つことが多いですよね?
島田珠代さんなら十分に経済的にお子さんを育てていけるはず。
経済的な理由でなければ・・島田珠代さんの不倫?
いやいや、島田珠代さんに限ってそれはないでしょう(失礼)

それならもう考えられるのは・・
持ちネタの共演男優の股間を「チーン!」と指ではじくあれしかない!
子どもの教育上よくないとのことで親権が父親に。

 「吉本新喜劇 ギャグ100連発3」DVD

吉本新喜劇の貴重なVIDEOのDVD化!第3弾は1992年に発売されたVIDEOのDVD化です!吉本新喜劇/今田耕司、東野幸治、吉田ヒロ、島田珠代、間寛平、池乃めだか、チャーリ-浜他オールスター総出演!「むっちゃコテコ...




家族より芸の道を選んだ島田珠代さん。
これからも笑わせてください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。