SSブログ

ジョージア シャキーン!働く超人 [漫画]

スポンサーリンク




今ジョージアの新商品「シャキーン」を買うと“キン肉マン/働く超人フィギュアコレクション”が
付いてくるのをご存知ですか?


item02.jpg

item01.jpg

懐かしいキン肉マンの超人がデスク周りで働いてくれます。

キン肉マンは「カードスタンド」
バッファローマンは「スマホスタンド」
ロビンマスクは「コードスタンド」
ウォーズマンは「イヤホンコードリール」
ラーメンマンは「ラーメンストッパー」
テリーマンは「キースタンド」

中年のジャンプ世代にはたまらない「おまけ」ですよね?
私が大好きだった超人は



小学校の時プールの時間にパルスペシャルを掛け合うのが定番でした(笑)
漫画の最後のほうはなぜか活躍のシーンが少なかったような記憶が・・

まだまだコンビニでは売っているようなので、
ぜひ購入してデスク周りを超人で埋め尽くしてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。