SSブログ

「週刊文春」AKB禁断のお泊り 真相 [芸能]

スポンサーリンク




またまた週刊文春やってくれましたね。
AKB48の河西智美(21)の禁断のお泊まり報道。
相手はなんとなんと、AKBグループを束ねる立場のAKS社長・窪田康志氏です。

黄金伝説では収録をばっくれ、握手会は休みがち、
手ぶらの写真集での児童ポルノ騒動。
次々に問題起こしているのに、なぜかジャカルタ?香港?博多?って話はでませんよね(笑)
そりゃペナルティなんてないですよ、窪田社長のお気に入り「喜ばせ組」ですから。



今回の記事では大々的に写真で掲載されていますから、言い逃れはできないでしょう。

ネット(2ちゃんねる)でも超盛り上がっていますね(笑)

いくら逃亡してもお咎め無しのカラクリはこれか

これは処罰できないwwwwwwwwwwwwwww

思いっきり枕営業してそうだもんなw

そういうシステムなのか………w

枕前提のアイドルグループって凄くね?
過去にもあったんだろうけどここまで隠し切れないのが凄い

好待遇の理由がわかりました

などなど。

前々から河西智美と篠田麻里子が仲が悪いと言われていましたが、これが理由だったんですね。

あれ、社長の愛人って篠田じゃないの?

握手会の一時間前まで社長の自宅で過ごすw

なんて声もあります。



河西智美が窪田社長の「喜ばせ組」だとしても驚かないというか、
妙に納得というか・・

でも今回の記事が掲載されているという事は、何か裏で取引されている?
窪田社長、河西智美を売ったことで得した人、損をしなかった人がいる?

考えられる人は・・・もちろん「秋元康」でしょう。
秋元康もおんなじ事してるんでしょ?
でも記事に出ない。

枕営業も相手を考えなきゃいかんってことですかね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。