SSブログ

ガリガリ君 シチュー 発売 [芸能]

スポンサーリンク




ついに発売しました。
「ガリガリ君 シチュー 」味
日本のアイス会社で攻めてる会社赤城乳業株式会社がコンポタージュ味のヒットを受け
温かい料理をアイスにする第二弾として「ガリガリ君 シチュー 」味を発売しました。

問題はその味と見た目ですが、
まずは見た目です。
ガリガリ君 シチュー.jpg
ガリガリ君がなくはないねって顔をしています(笑)

問題の味ですが、ネット上ではなくはないとの評価で一致しています。
前回のコンポタ味が売り切れ続出だったので、今回も売り切れ続出でしょうか?

ネット上で盛んに言われているのが、次の味がなんなのか?
第二弾があれば第三弾もあるでしょうとのことで、
ビーフシチューやトンコツ味。味噌バターコーン味なども要望が(笑)

赤城乳業さんは次のガリガリ君のアイデアは出ているのでしょうか?
もう既に決まっているのでしょうか?
赤城乳業攻めてるねって言われる味を出さないといけない立場になってしまったのか?



素人ながらの提案ですが、
逆に違うアイスでガリガリ君味を出すというのはどうでしょうか?
ドルチェのガリガリ君味。
BLACKのガリガリ君味。
赤城乳業の看板商品を全部ガリガリ君味で作ってみる。
もちろん味はソーダ味。

もう一つの案として、
ガリガリ君でかき氷が作れるグッズが少し前に人気になりましたよね?
それを改良して、コンポタ味とシチュー味を違う商品にしてしまう。
もちろん攻めている赤城乳業ですから、単純に温めてコンポタージュやシチューでは
消費者は納得しないでしょう。
温かいものを冷たくして人気が出たのを、暖かくしたら普通にコンポタージュや
シチューを食べればいいのですから、温めるのではなく冷たいままで冷製ポタージュ
のような商品に変更できるグッズを開発すれば面白いと思いますがどうでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。