SSブログ

ガスの仮面 竹野内豊 [芸能]

スポンサーリンク




みなさんガスの仮面ってご存知ですか?
東京ガスが主力4商品の秋冬キャンペーン開始にともない、新作テレビCM
「ガスの仮面 MASK OF GAS」シリーズを開始しました。
それにあわせてCMと連動した「ガスの仮面」スペシャルWEBサイトが立ち上がっています。
http://mask-of-gas.jp/

今回のシリーズ「ガスの仮面」は、「バレリーナの舞」=門脇麦が、「謎の仮面の男」=竹野内豊によるバレエレッスンを通じ、“バレエ本公演”に向け練習に励み、成長してゆく姿を描いたオリジナルストーリーです。
東京ガスの主力4商品の特徴を絡めた全5話のシリーズで構成されており、
第1話となる「ミスティ ガスの仮面 登場」篇は2013年10月7日(月)より放映されています。

今回出演の竹野内豊さんのキャスティング理由が、普段さわやかなのに仮面をつけるとギャップがうまれて面白そうという理由とのことで、CMでバレリーナの大ジャンプは胡散臭さ満載です(笑)



「舞」役の門脇麦さんは、12年間バレエの経験者で実力満載の女優さんとのことです。

最近CMでドラマのイメージを崩そうとされる俳優さんが多いような気がします。
竹野内豊さんは缶コーヒーのCMでも爽やかなイメージを崩そうとされていますよね?
竹野内豊さんといえば思い出されるのが、星の金貨やビーチボーイズのドラマのイメージ(古いか?)
最近では天海祐希さん主演のBOSSでは、女好きでノリの軽いエリート警察官僚を好演されています。
コミカルとシリアス。爽やかとチャラい。そんな両方の役をこなせるのが竹野内豊さんだと思います。

CMの第二話目も楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。